実はちょっと・・・・・

更新がゆっくりな私ですが。
実はあの世界遺産になった小笠原に行ってました!

着いたらすぐに
写真 (4)
こんな海がお待ちかね。
お弁当も美味しく感じます。

さらに。
小笠原USK
バナナの木や放牧されてる鶏が周りを歩いている自然あふれるコーヒー屋さんでお茶したり。
ここは気分がよくなるので2回も行ってしまった。

海に行けば船もの上からでも見えるたくさんのお魚さんもいましたよ。

ダイビングしたりドルフィンスイムしたりと遊びほうけてました。


さて・・・・・。
今週末からちゃんと仕事します!
まず17日に子供と大人の料理教室。
19日には大人の料理教室@我が家
29日にはベビプリちゃん達と一緒にお料理教室

試作と撮影に追われてますが楽しみです♪
また報告しますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク