10月のお料理教室ダン!!

2回とも終わりました!!
終わっちゃいました。

あっという間に楽しい時間は過ぎるのね~~~~。
蜀咏悄2_convert_20131101171458
ワインも進む!話も進む!!切り込んだ恋愛トーク炸裂!!!
女子会って感じで楽しかった。

そして2回目はベビプリちゃん達と一緒に。
今回は本当にちっちゃなベビプリちゃんも来てくれました。
写真
今回は生徒さんからの助言もあり食べる前にパチリ!
ちょっと冷めちゃったけどまあいいっか。

デモ中にお母さん方に試食してもらったの。
リゾットの硬さはどうですか?って。
そしたら「ぼくにもちょうだい」って(汗)
当たり前だよね~~。お腹すいてるのに我慢してるんだもんね。
気が利かない先生でごめんなさい。。。。
次回からは大人&子供で試食しようね~。

日々勉強です。
こうやって回数を重ねれば重ねるほどいいお教室になれるよね。
よっし!!益々頑張りたい!!


11月のメニューですが今のところパスタへジェノベーゼのままでいいかなと。
そんな感じの要望のお声が聞こえています。
何か希望があれば是非教えてくださいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク