11月のメニューです♪

お待たせしました♪
11月メニューの詳細です!(^^)!


11月☆
<10月で余るだろう食材使います>
がテーマです

今月のメニューを覚えたら食材使いきれます♪


「バーニャカウダー」
たっぷりのニンニクとアンチョビ。
それに良く残ってしまう‘生クリーム’
こちらをたっぷり使って作りますよ。
生野菜がたっぷりと食べれて癖になる味です(*^_^*)

「ピンチョス」
そろそろパーティーシーズン到来ですよね。
既にハロウィンなどでもう到来してるか(笑)
食材の組み合わせ、盛り付け方をいつもと変えれば一気におシャンティーになりますわよ♪
旬の食材を使って、お安く美味しくオサレに作りましょ。
ピンチョス6
ほら♪9月のお料理教室で作った鶏ハムのアレンジですよ~~~。

「ジェノベーゼ京子スタイル」
市販品を買うと高い!!でも自分で作るととっても簡単!!
けどミキサーがないとちょっと大変(汗)
バジル・にんにく・松の実・パルメザンなどをウィンウィンと混ぜますよ(笑)

でもね・・・・・。
ちょっと心が揺れてるんです。
バジルって夏のお野菜だからやはりそこまで安くないしね。
たまに特売で安くなったりもするから大丈夫かな?とも思ってますが。
やはりトマトパスタとかほっこりする味がいいかなとも思ったり。

皆さんどちらがいいです??(笑)
コメントお待ちしております♪

「スパークリング」
近く(京王)のスーパーでも普通に売ってるんですけど某テレビでドンペリに勝ったワイン。
ロゼとも違って真っ赤な赤なの。パーティー気分盛り上がりますよ♪


それとですね。
12月のメニューですが、9月~11月のメニューのリバイバルをしようかと。
ありがたい事に
「先月のメニュー受けたかったのに都合が合わなくて」
「来月のメニュー行きたいのに行けない!」などなど
そんな声を耳にしたので12月は総集編です。
日にちによってメニュー構成を変えますのでお好きな方で是非。

更に!!
12月で1500円のキャンペーン価格終了しちゃいます。
来年からは2500円になりますから是非試してみたい方は12月狙って下さいね。
実は11月も御礼満員(ありがとうございます)頂いてます。


来年も中華やタイ料理など、もう色々プラン考えてますからね~~。
333とか青島とかそんなビールも揃えちゃおうかな(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非参加させてくださーい♪

11月受けられないから、バーニャカウダのソースの作り方教えて!!
10月のりんごのグラタンめちゃめちゃ美味しかったよ♪きのこのリゾットは今日作ってみるつもり!!(*≧∀≦*)

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12月に受けて下さいな。
詳細UPするからね〜♪

リゾット楽しみ^_^
みんな喜んでくれるといいな。
プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク