大人の文化祭

雨ですね~~。

今日は「大人の文化祭」にお料理お届けしました!

さて、まずは仕事仕事

ピンチョス5
今から料理盛り付けていきますよ~。

にしても初めての体験がたっくさん。
クリスタルボールとか
タオス?だっけなか。
もともとドイツで生まれてハープににた楽器とか。
もう、初めてだらけ・・・。

ピンチョス4
出来上がりました!

12時からスタートだったので、一斉に頂きます(笑)
何を作ったかというと・・・・

ピンチョン
レバーペースト+フライパン+ピンクペッパー
ガーリックキノコ+フライパン
スペインオムレツ+ブラックオリーブ
きゅうり+生ハム+ウズラちゃん
ホタテのピカタ
タコ+ミックスパプリカドレッシングがけ
野菜巻鶏ハム
ローストポーク+トマトソース
ピクルス
りんごとカスタードジャムのパイ添え


ピンチョス3
これはピクルス♪

ピンチョス1
タコと3色パプリカのドレッシング

ピンチョス2
スパニッシュオムレツのピンチョス風

皆さん食べて&お持ち帰りして頂いて完売(完食)でした!

ベリーダンスとかもあってね。
とっても芸術あふれる一日でした!!!


よっし♪今日も飲もう(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~はずかしい。今気がついた。本当に今。
フライパンではなくフランスパンです・・・。
なんたる失態(涙)
プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク