コラボ企画☆

雨ですね・・・・。
こんな時は家にこもるしかないわね~。

でね、、、、、、
コラボ企画を検討してまして。

○ プロのカメラマンさんに教えてもらおう!
  お料理が美味しく撮れる方法ってどうなの?
  子供をかわいく撮りたいのだけどコツは?
  などなど質問もしつつ、実践もあり!
  なんならお料理を盛り付けてる写真を撮ってもらって婚活に使う?

  
○ テーブルコーディネートしちゃいません?
  そろそろパーティーシーズン到来ですよね。
  実際にインテリアをコーディネートするお仕事をしている現役さんに家にあるもので素敵コーディネートができるコツを教えてもらっちゃいません?
  いつもと少し変えるだけど雰囲気ガラっと変わる事ってありますよね。
  その少しのコツを聞いちゃいましょ♪♪

○ ワインの事もっと教えて!
  ソムリエさん。どうやったら美味しいワインが選べるの?
  好きなワインの特徴をしりたいの。ラベルの読み方教えて!
  そもそもワインを教えて!などなど

ちょっと考えたらこんな感じかな?
何か興味を持ったものありますか??
教えて!教えて!

是非コメントやら口頭やらでお伝えください!私にね(笑)


雨の一日ですね~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク