トトロシュークリーム

トトロのシュークリーム

これ近所で売ってるんです。
正確には売ってたんですになるんです。

実は今月末(本日)を持って
新代田と下北沢の間くらいに移転してしまうのです。
理由は「手狭になったから」との事でした。
残念。

余りにも近すぎて一度も買った事がなくて
先日知り合いのFBにて移転の話を知ったので慌てて買いました(汗)

では
写真
チョコとカスタードとピーチの3種類買いました。

でね
写真 1 (2)

こうして
写真 2 (2)

こうやって
写真 3

解剖(?)してみました!
バニラビーンズたっぷりのカスタードでした

チョコ味はビターで見た目と違って大人味!
ピーチは気が付いたら脱走してて(誰かに食べられて)
実食できませんでした(笑)

皮も美味しくてグレード高し!な味でした。


ではでは♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク