京子さんの!ちょっと手作りしてみませんか?

<京子さんの!ちょっとお料理しませんか!?>


場所: 高井戸の小さな城(詳細は後程)
人数: 4名様以上で開催します。
日時: 毎月第三火曜日 11時-13時  他2日(ブログで確認して下さい♪)
     ☆人数が集まれば別の日にちでも開催しますのでご相談下さい。
会費: 2800円
内容: 料理のデモストレーション
 3 - 4品の試食
 グラスワイン1杯
 見て&食べて頂いた料理のレシピ



を今は予定しています。


本当は、週末や夕方のお教室をやりたいのですが、小さな城には見た目は子供、会話は大人のこれまた小さなプリンセスがおりまして(汗)
お料理中に傍若無人な命令をされても困りますので・・・という感じでの試運転(笑)


将来的に参加したい!
と言って下さる方々が増えたらクラスを増やしていきたいでし、週末や夕方クラスもやりたいです。
やる気はあるのよ♪

チビプリ(チビプリンス&プリンセス)ちゃんもご一緒にどうぞ♪
できるだけチビプリちゃん達が来てくれる場合は他のチビプリちゃん達と
ご一緒にしたいと思います。
お母さんもチビプリちゃんもお友達がいた方が楽しいですもんね。
その場合は日程の調整をさせて頂くかもしれませんが宜しくお願いします♪

初めまして♪の方も是非どうぞ。
作りながら楽しい空間を作っていきたいと思っています。
大人になってからのお友達作りましょ♪

講師 キョウコ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク