10月お料理教室 残席のご案内

ありがたいこってすな~~。

いきなりですが、本当にありがとうございます。
10月22日のお料理教室ですが満席となりました。
まだまだ詳細も告知していないのにありがとうございます!
嬉しい限りです。
しかも、まだ1回目したやってないのに(涙)

一度お試ししてから次を受けるかどうか考えるって方も
沢山いらっしゃると思います。

なので!!
10月29日火曜日(同じ時間)にも開催させて頂きたいと思います!
気になっている方ご連絡下さいね。
もちろん♪一度お試ししてからでも大丈夫ですよ~。

来月は女子心くすぐる食材を多めにしたから、
皆さん私の罠(秘密の誘導に)にはまってしまいましたね(笑)


☆10月☆

<待ってました秋!>


がテーマです。


秋の食材を使用して、そろそろコクのあるお料理を。


メニューは
○たっぷりキノコのリゾット
○イチジクとチーズの大人サラダ
○ムフフ♪なリンゴグラタン
○バケット
を予定しています。



今月末には詳細を告知させて頂きますので宜しくお願いします!
またその頃には11月のメニューの予定もUPしたいなと考えております♪

涼しい日が続くと嬉しいな。

明日はベビプリ(ベビープリンス&プリンセス)ちゃんも一緒に来てくれる
9月メニューのお料理教室です。

ベビちゃん達もご一緒にどうぞ~。
その際は一言コメントくださいね。
なるべくベビプリちゃん達は一緒の日にしたいな~と考えています。
お母さんたちもベビプリちゃん達もお友達がいた方が楽しいですものね。



さ、試作しなくては♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク