第一回目!お料理教室開催しました!

いや~。台風去ってなんて気持ちのいい日なの♪
って日にお料理教室第一回目を開催する事が出来ました。
嬉しい!(^^)!

今日来てくれて生徒さんありがとうございます。
風が部屋に流れて気持ちの良い時間でしたね♪

本日が「初めてまして」の方も居たのでお互いドキドキでしたよね。
正直私が少しドキドキしてました(笑)

開始前・・・・。
2013.09.17(2)

いつもと部屋のレイアウトを変えて皆さんをお待ちしておりました。
この時間がドキドキだよね~~。

そして次々に生徒さんがいらしてくれて。
ほぼ定刻にスタート。
しばし私の独壇場!!小一時間ご清聴ありがとうございました(*^_^*)ウフ

できた~~~!!
お腹すいたよね~~~。
でもその前に
016_convert_20130917161851.jpg
撮影会。私の作った料理の写真を撮ってくれてありがとう。
しかし。。。私が料理の写真撮るの忘れた(汗)
ダメだね。。。

まぁ気を取り直して、頂きます♪
茹で卵がメインの写真になってしまった(涙)
017_convert_20130917163944.jpg

これじゃお料理がわからないね(涙)
美味しかった&楽しかったのに。。。

ディップは簡単で美味しいのでおすすめです。
あれ?写真がUPできん(涙)
レシピ用のUPしようと思ったのに(涙)×2

美味しい料理とちょっとのワインで気持ちがほぐれて
とても楽しい時間になりました!
もう、え!!!!って出会いがあったりとか
まさかのフリーメイソンの話で盛り上がったりとか(笑)
本当に楽しい時間でした。
やって良かったわ。

今月は「子供さんもいらっしゃいDAY」も作ったので
もう一日あります♪これまた楽しみです。
子供用レイアウトにしちゃうわよん♪

来月ですが日程が変更になっておりますのでご注意ください。
既に申し込み頂いてますが若干まだ空きがありますので
ご連絡お待ちしております!(^^)!
来月はロゼワインを開けようかしら(ってそこ!!)


来月頭にメニューの詳細UPしますので是非また覗いてください。

嬉しい一日です。


☆ 差し入れのワインありがとうございました!
  1人でゆっくりと飲ませて頂きますわ。誰にもあげないの(笑)
☆ お茶もありがとう♪さっそく本日使っちゃったわね。
  お茶とか用意してなかったらとても助かりましたわ~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク