10月のお料理教室の日程変更

台風が来ますね。。。

なんだかわくわくしてしまう私は不謹慎ですね(笑)


10月ですが第三火曜日はプリンセスがお休みのため在宅するので、
こちらの都合で申し訳ありませんが
10月22日火曜日の第4火曜日変更させて頂きます。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お料理教室

京子ちゃん、
11月の第三火曜日ありなら参加したいです!

は〜い\(^o^)/

いやん嬉しい!パーティーメニューだよん。
バッチリ第三火曜日。
19日です!お待ちしてますわ♪
あ!ステキワインを用意しなくてわ(笑)
プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク