屋形船にお弁当お届け!!!

いつもお仕事頂いてる方からお弁当の注文いただきました!
だから作りますよ♪

ブログ弁当2

朝5時に起きて、とにかく皆で頑張りました!

で、できた(笑)

image.jpeg

ムフフフ。これに+デザートも盛ったんだ。別添で。
そちらは干果物入りぜんざいです。
あんこと白玉(2種)とシロップ漬け杏と白イチジク。
漬けてたシロップもかけて~~。
出来上がりです♪

よ~~し!
お届けするぞ!!!
ブログ弁当1

で、しました(笑)

喜んで頂けると嬉しいのですが。


お弁当のお品書き

お結び
カニと三つ葉の炊き込みご飯
梅干しと紫蘇の酢飯にぎり
銀シャリ

おかず
蕪と胡瓜の塩昆布和え
鶏もも肉の炙り柚子胡椒添え
ウズラの半熟卵と枝豆
海老とアボガドのフライ 和風タルタルソース
茗荷の洋風漬物
隠元のカシューナッツ和え
烏賊と蓮根の板焼き 
里芋と丸蒟蒻と花人参の煮物

甘物
ドライフルーツ入り白玉ぜんざい

本日はありがとうございました。
楽しいひと時をお過ごし下さい。

http://tumamibanzai.blog90.fc2.com/
お料理教室を自宅で行っています。
ご興味があれば除いて下さい☆


と教科書体で書いたメニューを添えましたよ♪

喜んで頂けたら幸せです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク