ガールズトーク炸裂

本当に炸裂でしたわ(笑)

もう中学からの付き合いの友達達が集まりました。
たまに集まっては飲んで騒いでってやってるんだけど。

一人が2度目のバージンロードが決まったので♪
それはつまみにまた飲み会開催です。

女5人集まっただけなのに本当に人生色々だよね~~。
Aさん:2度目の嫁入り。今マリッジブルー中(笑)
Bさん:新婚ほやほやなのに既に別居中。
    左手の指輪が痛々しい(涙)つらい時期だね。
Cさん:当日お見合い(笑)でも全然だめ。
    やはり既婚の彼に戻るのか??不倫中
Dさん:2度目の嫁入りを控えてはいるが・・
    現在のパートナーが忙しすぎて会う時間なし。
    不倫していた前の既婚者ダーリンが猛アタック中
Eさん:それは私でした。ハハハまあそれなりだ。

だれもかれも問題山済み。
それでも女として生きなくてはならずもがき中ですよ。
いや~~本当に盛り上がった盛り上がった。

10時間くらい飲んでたんじゃない?
飲んで食べて話して泣いて(約1人・・・・)

何はともあれそれでも生きていかなくちゃ!!!
楽しく生きて生きたいものだ。

ホホホホホホ(涙)


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク