DNA

おそろしや~~(笑)

今日はとっても暑くて・・・・。
遊んだ帰りに電車の中で
「早く家に帰ってビールが飲みたい・・」と私。
「私も飲みたい!」とちっちゃいの。
そんなたわいもない話をしていると
隣にいたおじさんが
「ハハハハ。ビールか~頼もしいね。将来大物だね」
と話かけてくれました。
するとちっちゃいの
「ありがとうございます!!」だって(笑)

私別に何も仕込んでませんけど・・。
素で即答したんですけどちっちゃいの。
意味分かってるのかしら???
それにしても絶妙なタイミングで即答したから
周りにいた人もクスクスクス。
おじさんに関しては大笑いですから。

ハハハハDNAかしら?
なかなかお主やるな!と思わされましたわ♪
将来大物になるのかな?
ってお酒に関してだけでしょう(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク