食べ物とは関係ないですが・・・・。

色々してるのにめっきり書かなくなりました。。。、

仕事面では韓国料理プロデュースが一家
鍋の撮影が一件
メーカーへのメニュー提案が一メーカー
一応ぎりぎり仕事してます(笑)

今日はめずらしい案件♪
縫い物しました(笑)
玲上履きいれ


亡くなった母は本当に手作業が上手で
夏休みの宿題や大きくなってからのオーダーメイドのマフラー
などいくつ作ってもらっただろう・・・。
でも私は苦手・・・。

と、思って逃げてたけど作ろう!!!って思う時もある。
ちっちゃいのがそろそろ幼稚園に行くんだな。
で上履き入れを作りました。


私なりにアイディアを出して作ったよ♪
細かい所は母が私に作ってくれた物を
横に置いて確認しながら作りました。

一号目だから・・・まあそれなりですがね。
もっと今度は派手に作ろっと。

靴のサイズは15cm大きくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク