たのしい♪

先日スペイン料理屋さんに
遊びに行きました。

大好きな人が誘ってくれたのお店なので
とても楽しみ。
食嗜好が合う人にオススメされる店って
テンション上がります。

で、店はとても良かった。
味は普通だったけど(笑)
雰囲気最高!!
サービス最高!!
それに私が選んだ料理がラス1だったのも
最高に嬉しかったわ。
美味しいもの最後にゲットした!!みたいな。

スペイン料理

和居酒屋

外人バー×2???

みたいなひたすら遊んだ1日。
最後のバーに靴を忘れたんだかが
(仕事用と2足持ってたのよ!!)
思い出してまたバーに戻りで・・・・。

美味しい料理と美味しいお酒と美味しい人と
その過ごした時間が
本当に美味しい時間になるわ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク