ニコニコパーク

神宮にある公園に今日はトライ!!

横でビアガーデンやってるんですけど(涙)
そっちが気になってしょうがない(笑)
とりあえず相方を遊ばせます。

外国人の率が高い!!
それも白人ばっかり。
やはり家賃が高い地域には白人が多いのかな?
そしてロディーもたくさん(笑)
ロディーたくさん

相方はお兄ちゃんをロックオンして
かなりの時間遊んでくれました。
本当にいい男の子で、どこに相方を連れて行くにも
私に報告してくれるの。
勝手に絡んでるだけなのに・・・。

でもその子に
「この子男の子?女の子?」って聞かれた。
まあそれは皆の疑問だよね~~~。

子供が自由に遊んでくれると親も助かります。
また遊びに行こうかな。
ちょっと遠いが。

今から友達が出産の為に帰省するのでそのパーティー。
サラダ
バーニャカウダ
えびせん
シーフードフライ&自家製タルタル
鶏レバーのハーブ炒め
パスタ
パン
を作ります。

急がなくちゃ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク