ひま・・・。

梅雨ですね・・・。

暇なので更新を(笑)

ちっちゃい相方と雨なので家で遊んでて。
数の本があったので勉強勉強。

なかなか数が数えられない相方。
ゴリラが5いるんですが。。
どうしても「4匹!!」って声を大にして
いいます。
残りのゴリラを指差して「この子は?」って
聞いたら面白い答えが返ってきたよ。

「この子は嫌いだから数えないの」
「この子は泣いてていいんだよ」

だって。
ウケルウケル。

それはそれで正解だと思ってしまった(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク