パーティー(ひたすら飲むぞ!!)

いつものお友達とパーティー。
ってゆうか単なる飲み会だけど。。
長いぞ~~。

まずは天王洲。
ビールをお店で作っていてこの時期テラス席が最高。
色んなビールを飲んで。ワインも飲んで。
ここではランチしました。

そのままウッドデッキ沿いのバーに移動。
時間は13時過ぎ。
ここでもまたまたビール。
一人超ビール好きがいるからさ~~。
ここではしばらくゆっくりと。
ちびっ子達もたくさんいたからね。
水遊びやらなんやら楽しかったよん♪

そこから中目黒に移動。
ここで一家族離脱(汗)
またまたビールです。
ここではプレッツェルなどやピーナツをつまみながら。
本当にビールっていろんな種類があってさ。
それもそれで美味しかったよ。
でもやはり私はワイン好き。
最後はワインで〆たい!!!

で六本木に移動。
ここではバーニャカウダやマッシュポテト
そこでつまみながらやっとワイン。
ボトルでワインをしっかり飲めました。
そこでやっと21時になりまして・・・お開き。

帰りは渋谷までバスで直通でしたので
楽チンでした♪

毎日毎日こんなんだたら最高に幸せなのに!!
でも体はぼろぼろになりそうね(涙)

週末万歳☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク