パーティー♪

ま。いつもいつもパーティーしてます。

今回もお友達のお家で♪

小あじ100円だったの~~。
なんで南蛮にして持ち運び。
アジの南蛮
ちなみに奥のも手作りです。レバペよん。


ラムのハンバーグなんだけど。
・・・・・美味しくない!!
なんでこんなにラムの味が薄いの~~
パン粉を入れすぎたのね。
ラムHBG

初めて作る料理は、一度練習しないとね。
は~~びっくりした。

とにかく飲んで食べて
睡眠不足です。。。

それでも翌朝ピクニック。
おにぎり・ゆで卵・ブロッコリー・ソーセージ☆
そうです。全て素材のみ(笑)
楽しかったわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげー!うまそー!たべたいー!

No title

でも本当にまずかった・・・・。

(涙)
プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク