食事難民?!

昨日はお祭りだったの。

ここに住んでからお長い間祭りの存在を知らなくて(汗)
やっと昨日友人から教えてもらって行きました(笑)

そこでビールと焼きそば♪をつまみに
話をしていたんだけどね。

彼女はFULLで働くお母さん。
私の料理教室構想を話してたら
「それよりも店やれば~~やって~~~。
 子連れでご飯をゆっくりと食べに行ける所が
 無くて(涙)食事難民だわ。。。」
って話をしてくれたわ~~~。

確かに分かる!!!

働くお母さんにしたら習い事より日々の食事!!
それもきっと夕飯!が重要なPOINTよね。
子連れでゆっくり飲みながら食べたいじゃん。
分かる分かる!!

そっか。。店に。。。
でもかなりハードルが高そうだわ。

でも店っていいよね♪
自分好みの店っていいよね~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク