頂き物♪

ドイツから~~~。
こんなに頂きました。
ドイツ土産
友達にメールしたら「密入?」って言われた。
確かにすごいでしょう。

外国ぽいのが
しゃもじみたいなチョコレートフレーバー棒
牛乳に入れて混ぜればチョコレートミルクの
ハイ出来上がり♪的な。
日本には無い感じがするな・・・。

紙の中は手作り石鹸です。
すごいたくさん頂いたのです。
プロの手作りだからとてもうれしい。
匂いも色もたっくさん♪
ムフフフフ

ワインは現地でしか手に入らないもの。
人気だから地元で全部飲まれてしまって
外に出ないんだって
これは。。。。
ワイン好きの友達を呼んで堪能するしかない!!
これです。

そして
分かりづらいかもだけど。。。
「デカニベア」
私が中学生時代から愛して止まないニベア。
どの時代にもニベアを手に塗ってると
「わ~~なつかし☆相変わらずだね~」
と感動さえ覚えさせてしますニベア
このサイズは本場ドイツでしか売ってないんです。
でもさすが本場。
蓋を開けるとクリームの上に乗っかってる紙が薄いの(笑)
日本は細部までこだわるからね~~。
いいのよ紙なんだからだ。
ってこんな違いに喜んでるのは私だけだと思うけど。
ムフフフフ

幸せ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク