師走だわ~~

今週は色々バタバタしてます。

13日はお友達のおうちにお呼ばれ。
14日は住んでいる管理人さん宅でクリスマスパーティー
(住み込みで見た目はいかつい管理人さんですが
 とっても仲良しなんです(笑))
15日は自宅で女子会
(中学時代の同級生が彼氏の事で・・・ムフ)
16日はちっちゃい相方のクリスマス会
   夜は私のパーティー
17日は来週頭に撮影の仕事があるのでその買出し&仕込み
18日は結婚式の2次会
19日は20日の夜に友達宅でクリスマスパーティーがあるので
   その料理の仕込み(丸鶏チキン焼くわよ♪)
20日は朝から仕事で~
   夜はパーティーでそのまま泊まり♪

なので今日から色んなパーティーの料理の仕込みです。
一体何がどの日なのか・・・・。

紙に書きながらだわ・・・。

とりあえず管理人さん主催クリスマスパーティー楽しみます☆

ブヒ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師走だね~

忙しそうだね~。
私はてきとうにしてるよ~。
「クリスマスは日本では祝わない」って言っておけば、
家の中デコレーションしなくてもオッケー!
プレゼントだけは用意しなきゃだけどね~。
24日にお邪魔するってことになってるみたいだけど、
いいのでしょうか~?
色々持ってくよ、ワインとチーズ?
ソーセージとか?
何か欲しいものあったらリクエストして~!

わ~~い♪

ありがとう。
嬉しい。嬉しい。
チーズ(白カビとか大好きです)
ワイン
ソーセージ(ドイツっぽいの)
とかめちゃめちゃ欲しいです!!!
これ以外に思い当たらないくらいこの3選手
ビンゴです!!!

うちもちっちゃい相方まだあんまりクリスマス理解してないから。
なので今年も無視です(笑)
プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク