晩御飯

最近体調が悪くてね。。。
お酒が全然飲めません(涙)
本当に何でかわからない。
5日間禁酒中です。
ドクターストップ以外に始めてかも(笑)

鱈と長芋のソテー バター醤油
鰆のムニエル バター醤油
長芋のサクサク感が美味しかった
鰆の脂もちょうどイイ
下に添えたパスタはちっちゃい相方用♪
バター醤油が絡んで美味しかったのかな?
漠々食べてくれました。


鰆と長芋は塩・胡椒で下味をして
鰆には粉をしたいところだが
本日お粉が売り切れ(家の中で)で・・・。
優しくソテーしました
軽くフライパンを拭いて
バターとオリーブオイル。
バターだけだとかなりの量が必要で
重くなるからね・・・。
仕上げに醤油。焦げた匂いが☆☆

あればイタリアンパセリのみじんとか
ふりかけたかったわ~~~。

本当だったら白ワイン飲みたい(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク