パーティー

写真は1枚もありません(涙)

最強の飲み友達が集いました。
このメンバーはすごいんだ(汗)
マジですごいんだ。

とりあえず皆料理がプロレベルですから料理は美味い☆
そして男も女もかなりの酒豪。
で、女は全員ガンガンマシンガントーク(笑)
底抜けに楽しい1日でしたわ。

料理はね。。
牛タンと豚足のテリーヌ 2種
自家製アンチョビ
牛のタルタル バケット添え
サーモンのパテ
豚肉のリエット
ブルーチーズと玉ねぎのタルト
ハツとホルモンのトマトソース煮
オマールのハーブ蒸し
オマールのトマトパスタ リングイネ
手作りパン 2種
などなど
本当に食べる物には事欠かないの。
全部手作りだからすごいでしょ。
それぞれが2~3品持ち込んで。
家主はワイン担当で。
すさまじい程の空き瓶が翌日出たそうよ(笑)

しょっちゅう飲んでたメンバーなんだけど
子供が出来たり
結婚したり
不妊治療に専念したり
独立して仕事始めたり
店開店に奮闘してたり
とそれぞれが段々と忙しくなって
最近は大人数で会うの1年に1回くらいかな?
ちょいちょいではそれぞれが会ってるんだけどね。

本当に贅沢な飲み会で。
そこらのレストランに行くより数倍美味しいし安い(笑)
8時間くらい飲み続けていたわ・・・・・。
またやりたいな~~♪
途中男の子チームはお昼寝をしてたけどね。
全員そろって脱落して行ったわ。
女の子はチームはその間もずっと話してたけど(汗)

気が知れた仲間って大切だよね。
心置きなく大酒飲みになれました。
みんなありがとう!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク