野沢温泉 1人飲み&はしご☆

初めての野沢温泉♪

で、夜10時になると一緒に行った方々が
全員寝てしまったので・・・

1人宿を脱走して「野沢温泉の夜の世界」を
社会見学に行きました(笑)

宿を抜け出して直ぐに片手に缶ビールを持って
走り去るお兄さん発見!!
慌てて後を追い(ストーカー??)声をかけました。

「ここら辺で観光客が1人で飲める店知りません?」
「あ・・俺これから自分の店開けますけど?」
「え!!では一緒について行っていいですか?」
ってな感じでお店発見♪
本当に私にはお酒の神様がついてらっしゃる


これがその写真☆
野沢温泉 いで湯20101113
店主の翼クン。

お店の中は地元の若い人ばかり集まっていて
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
男の子も女の子も20代前半ばっかりなんだもん
私大興奮でした☆

こちらの翼クンの紹介で覗いたお店。
野沢温泉 ひめ長20101113

女将さんが手相見れるからって。
で見て頂きました
男運はもう無いらしいが・・・
仕事運は社長線があるらしい
本当かな?でも嬉しい頑張ります♪

おかげ様で?次の日はばっちり二日酔い。。。
ふえ~~。
頑張って帰ってきました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク