六本木ヒルズ

今日は秋晴れ
本当に気持ちが良くて☆
朝からどっかに行ってやろうと考えてて。
で今回のターゲットは
「六本木ヒルズ・ロボロボ公園」に決めました。
久しぶりに大都会に行ってみたくてね(笑)
絶対楽しめる自信があったし。

で朝から色々終わらせてお弁当も持ってさ♪
(場所が場所だけに店に入って食べるのは高そう・・(涙))
ちゃっちゃい相方とバスに乗っていきました。

「ロボロボ公園」
ロボロボ公園20101105
韓国人アーティストが作った公園みたいで
滑り台がやたらたくさんあるの。
かつ、立地だよね~~。
ここ日本??って感じで外国人の子供がわんさか。
時間ごとに大量に来るから
近くになる保育園とか託児所とかそんなところの
遊びばになってるんだろうな~。

楽しかったよ☆
初めて行く場所は本当に楽しめる。
親も飽きずに楽しめるからいいよね。
新鮮新鮮

で、お昼食べた後に
私「ワイン飲みたいな~」
小「いいよ。ワイン飲めて」
私「本当に♪優しいね~~。」
小「ポテト!!」
私「そこ・・・・」

みたいなショートコントがありつつ
ちっちゃい相方と2人でエノテカのテラスに行きました
残念ながらポテトが無くて・・
レジ前で「グリッシーにでもいい?」なんていう
交渉もありましたが無事ご馳走にありつけました♪
雰囲気2010.11.05ワイン
でかくてすみません
あまりにもキレイな写真だったので(笑)

本当に楽しい1日だったな~~

その後うろうろして3時くらいまでじっくり
満喫して帰ってきました。

ちっちゃい相方LOVE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれ~!!

きれいきれいきれい!!
相方いるといいね~!
おいしそう!
年末帰るときは、ワインごっそり持って行くね。
食べたい食材持ち込みで、その場で調理してもらうってのどうどう?
ゆうこりんと一緒に遊びにいきたいの。おいしいもの食べたいな~。
プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク