まだありました(笑)

続きがあっったのに時差が出てしまった・・・。
ジャガイモと白子のソテーバジルソース

これこれ。
今が美味しい白子のソテーです♪
ちなみにソースはまたバジル(笑)
友達が作ってきてくれたので
さっそく使わせて頂きました。

どこの家で作っても思うこと。
やはりイタリアンはシンプルで誰もが好きだ。
他人の家だとどの調味料があるか分からないから
塩・胡椒・にんにく・オイル
だけでほとんどがなんとかなるイタリアン最高”

白子ですが・・。
茹でてから使わないとぷりっとした一番ステキな
食感がなくなりますのでご注意を。
茹でてから塩・胡椒・粉をしてソテーしました。
一緒にグリルしたのは
バジルと相性の良いジャガイモさん。
他に茄子とレンコン。
余った鯵もご一緒に入っていただきましたよ~。

皆が集まってから再度オーブンで温めて
ソースをかけてパルメザンはおろしたてね☆
頂きました。

雰囲気2010.10.29スミス家

うわあ(涙)
ぼけてるはこの写真。
奥になるのがバーニャカウダ。
今回の野菜はカブやレンコンなど和を中心に。
根菜の美味しい時期だからね~~。
コリコリサクサク食感が最高です♪

そんな感じで
泡ワイン 2本
白ワイン 3本
を女3人で飲みました。

次の日は朝から海洋大学の学際に!!!

朝から魚介食うぞ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク