イベントまで1週間!メニュー決まりました♡

1週間前です!
以前の告知から随分時間が経ってしまったけど・・・。
もしかして他の予定が入ってしまったかしら??
でも大丈夫お時間は14時から20時まであるので、お暇な時にお顔を出して下さいな

夏の終わりに楽しいことをしたい!!と。
普段は隣駅でお料理教室をしております「サガラキョウコ」がお店をお借りして、1日女将をさせて頂きます。
ワインを中心にお料理をご用意しています。
1日だけのお店なので、値段はお安く心意気は高く皆さんのお越しをお待ちしております。
☆ 自転車は置く場所がありませんので近くの駐輪場をご利用ください。

当日お出しする予定のお料理です。
☆ 予定は未定なのでサプライズもあるかも~~♡
・VEG前菜盛り合わせ
 フムス
 鶏ハムのシーザーサラダ(鶏ハム外す事も可能です。)
 キャロットラペ
 ピクルス
 ガーリックトースト
・チキンのトマト煮チーズ焼き・トルティーヤ添え
・お魚?のカルパッチョ
・レバペーストバケット
・ローズマリー風味のフライドポテト
・恋するポテトサラダ(ビーツ入り)
・100円うどん

飲み物
・ワイン(泡・赤・白)
・ビール(銘柄は未定)
・ハイボール
・ノンアルコール

14時スタートのゆっくりなので、まずは涼みに1杯♡
当日の為にだけに集まった新進気鋭のメンバーですが、それぞれの担当に1名なのでご迷惑をお掛けするかもしれませんが、広い心でいらして下さい。

9月2日に一緒に乾杯しましょう!!!
(飲み過ぎてしまうのであげ過ぎに注意してください(笑))
フムス
シーザーサラダ
IMG_6607.jpg
IMG_0571_convert_20170825175554.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク