8月のお料理教室はお休みです。

暑いですね~~。
本日健康診断に行ってきました。
体重は変わってないのですが・・・腹回りが太ってました。
そうやって体系が変わってくるのですね♡うふふ。
( ごまかすしかない(^_^;) )

来月8月ですがお休みとさせて頂きます。
イベントとして子供のお教室はどこかでやろうかな。と考えてますが。
毎日暑いですのでごゆっくりとお過ごし下さい♡

そして9月ですがイベントを企画致しました!
詳細は追ってご連絡致しますが、
「持ち出し KYOKO'S KITCHEN」をしようと思っております。
近所の店舗をお借りして、料理と飲み物をご提供させて頂きます。
看板??娘??の接客ございますので楽しみになさっていてください。

そして・・・。
得意の日程のご連絡です(笑)
日程 9月2日(土曜日)
時間 14時~20時位


まずはお手元のスケジュール帳を確認して下さい。
まだ予定が埋まっていなかったら、ご記入宜しくお願い致します(^_-)-☆

それでは
IMG_9941.jpg
☆ 今月のお教室のパクチー餃子。包み方のバリエーションもご案内しますね ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク