女だらけの飲み会♪

昨日はかなり寒かったね・・・・
前々々日は21℃→前々日は16℃→昨日は11℃
って3日で10℃も下がるってどないやねん

まだダウンがクリーニングから帰ってきてないよ。。
寒い寒い。

でもそんな中友達の家に食材かかえて遊びに
来ましたよ~~
ワインもがっつり買いました♪
お友達の家の主が出張でいないためやり放題(笑)

まずはサラダ
長芋の千切りを加えたサッパリサラダ
長芋入りさっぱりサラダ

赤ピーマンと黄ピーマンはグリルして皮をむいて。
クレソンをアクセントに長芋の千切りで。
かぼすを使ったドレッシングです。

次はこれ
鯵のグリルバルサミコソース

鯵をグリルして
しいたけとミニトマトのソテーを
バルサミコで味を調えてソースにしましたよ。
きのことトマトの組み合わせ大好き♪
旨味がグッとUPしますよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク