6月のお料理教室のご報告

梅雨っぽくない・・・・。
雨が降る中、外に出れないから。。しょうがないから内職しよう。。
的に残してある事務仕事が全然進まない。

天気がいいと。晴れ間があると。どーしても外に出て遊んでしまう(涙)

いや~~~。貧乏性なんでしょうね~~。

さてさて、
先月もありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

6月もありがとうございました!
MKさん。ちゃんと投票行きましたよ(笑)
Nさん。ご近所トーク、今回も楽しかったです。
Mさん。年齢がいつも変わる話。なんだかまだまだ引出ありそうでうね♪
Tさん。初めましてでありがとうございました。遠距離での子育てトーク。素晴らしいです♡

Mさん。早速作ってくれてありがとうね~~。本当に勉強家で素晴らしすぎます♡
TKちゃん。帰りの電車は大丈夫でした??また運気温めておきますね。
Aちゃん。まさかの参加。いつもありがとう~~~。
AUさん。ご子息君は気に入ってもらえたかしら?作ってくれてありがとうね♪

Rちゃん。素敵なお友達を紹介してくれてありがとう!!
Hさん。そして素敵なお友達でした♪また是非タイミングが合った時に。
TKさん。浴衣素敵だった~~。教えてもらったお店の名前忘れちゃって。。中国頑張って♡

K×K。ムース作ってくれた??
RKさん。雨の中カッパでありがとう(笑)「キーボード」の一言でこのメンバーが集まったわ♡
Jちゃん。オーダーに答えられて良かった(笑)
REちゃん。突然の呼び出しに応じてくれてありがとう!それも遠くから(涙)

そして!いつも元気な仲良しの皆様(#^.^#)
ブルーベリー摘みいけないですけど、楽しんで来て下さいね♪
お土産(話)??楽しみにしてま~~~す。

6月は全然写真撮ら無かった(涙)本当にダメな私。。。。
IMG_9823.jpg
赤の2色盛り。板ってとっても便利です。

IMG_9824.jpg
お教室の雰囲気の写真、奇跡的に1枚ありました!!良かった♡


さてさて今月ですが。
「パクチー祭りです」
パクチー餃子。いい感じで試作進んでますよ。
夏にはビールと餃子でしょ♡
パクチー&ミントの組み合わせもGOODだし、パクチーベーゼもいい感じですよ。
パクチーラバーの方お待ちしてます(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク