ご近所さん♪

先日の撮影のお話なのですがちょこっと聞いて下さい。

もう紙媒体の世界はハロウィンなんですよね。
特に近年はハロウィンの勢いがすごいです。
クリスマスなんかよりハロウィンに力を入れている感を年々感じます。
やはり「コスプレ」好きなのかな~~日本って♡

そうそう。
で、私の仕事にもハロウィンの波が押し寄せて来たわけです。
ハロウィンって大人も楽しいですが、やはり子供も楽しみですよね~~。
そして子供ウケがいい商品は大人が買ってくれるのです♪
という事で「子供ウケするスタイリングを」とのご依頼がありまして。
「料理は出来るが小物がない・・・。この時期小物も売ってない・・・」
と思った時に神は舞い降りました!!!

まさかのご近所にバースデークラフト作家さんが住んでいるとは!!!
もう、「神」って思いましたよ。
バースデーだけではなく色々なパーティーを企画・演出なさっているので色々なグッズをお持ちでした♡

早速事務所までずうずうしく上り込みハロウィングッズをお借りしました。
本当にありがとうございました。

016 (180x240)
(私が撮った遠目の写真でごめんなさい。本物はもっといい写真です(^_^;))

ご近所さんに助けられた1日でした(#^.^#)
ビバご近所!!

直ぐに使えるパーティーのアイディアが満載で、多くを無料!!で公開してくれています。
是非チェックしてみて下さいね。

「Birthday Crafts.inc」
http://www.hapiba.com/party/nabechin-top.html
☆注意☆
非常識人の私の様に「あ!このグッズ貸して♡」などと簡単にお願いしてはいけませんよ~~。
(まずは貸してくれるか聞いてみよう(笑))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク