5月のお教室のご報告

先月もありがとうございました!!
5月はかなりバタバタと忙しい毎日を送っておりましたが
我ながら忙しいのが好きだな~~と感じた1か月でした(#^.^#)

写真がほとんどないのですが・・・。
雰囲気は感じとって頂けるかしら??
IMG_9472.jpg

MKさんと仲良しグループの皆様ありがとうね♪
お子様の年齢など関係なく仲良しになるって素敵すぎる♡
また今月もお待ちしております♡
NOKさん。3月のメニューを心から愛してくれてありがとう♡とてもお上手です(^_-)-☆
IMG_9769 (240x238)

Rちゃん。今週も笑ったね~~。そして常備品の幅の広さに毎回驚く私。負けなくてよ(笑)

MWさん。ダーリンを愛する心ズキュンと受け取りましたよ~~。
TKちゃん。我が家の運(?)気が来月も流れている事を私は願うよ(笑)
AYMさん。初めましてでありがとうございました。私の連絡不注意で(^_^;)でもこれからはバッチリです♪

YKちゃん。お久しぶりで安心しました。また職場に突然現れるわ♡(ストーカーではありません。うふ)

そしてTKさんを囲む素敵なお仲間様たち。今月もありがとうございました!
運動して、お料理食べて、お茶してって本当にどんだけパワフルなのかしらと感服しております。
そしていつもの面白トークにこちらもお腹を抱えて笑ってます。また宜しくお願いします。

さてさて今月です。
4月に人気があったメニューの再現会になります。
まだまだご予約承っておりますのでご連絡下さいね♪

そして7月は夏に向かって「パクチー祭り」をやろうかなと考えております。
是非ご興味がある方は賛成に一票入れて下さい(笑)

今月のお教室週間はもう梅雨入りしてるかな~~~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク