今月のお料理教室の試作が終わりました♪

今日は暑い!
家の中にいると外がカラッとしていて気持ちいいのが伝わってきます。
(同じ場所にじっとしているとかなり熱いとラジオから流れてきていますが・・・)

さてさてそんな今日もピクニック日和!!もちろん日陰で(笑)

今月のテーマは「2way ピクニックお惣菜」です。
ニース風サラダはウズラ卵を使い、バケットに乗せても美味しいサイズに。
ニース風サラダ ピクニック (360x270)

蒸し野菜にはなんと「クルミソース」を。これお勧めです♡♡
繧ー繝ェ繝ォ驥手除縲€繧ッ繝ォ繝溘た繝シ繧ケ_convert_20170511160832

ラム肉にはムフフなマッシュポテトを。いや~~癖になる。
もちろんラムが苦手な方には豚肉でご用意いたしますよ~~(^_-)-☆
ラムのトマト煮 クミンマッシュ (360x278)


やはり写真が着くとイメージしやすいですよね~~。


日程 5月21日(日曜日)
      22日(月曜日) 満席
      23日(火曜日)
      24日(水曜日)    
時間 11時00分~14時
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3800円


是非お待ちしております(#^.^#)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク