5月のお料理教室のご案内

お花見しました??
私は何回しただろう・・・・。
今回は奈良の「吉野の千本桜」まで足を伸ばし、桜を満喫してきました。
そして我が地元の高井戸でもギリギリまで夜桜をしましたよ~~。
お鍋とガスコンロを外に持ち出し、餃子鍋をメインに体も温まりながらの夜桜でした。
春は(も)楽しいことが沢山ですね♪

そして5月。
桜は散りますが、梅雨までの時間はお天気も安定して気持ちの良い毎日ですよね。
運動会・ピクニック・山登り・BBQ・キャンプなどお外ごはんの機会も増えますよね♪
そこで来月は「お外ごはん」をテーマにメニューをご案内しようと思います。
大人数の持ち寄りパーティーだったり、少人数のほっこりパーティーだったり。
色んな形の集まりがあると思います。
お惣菜とバケット1本カバンに入れて、公園で待ち合わせなどいかがでしょう。
お惣菜はそのまま食べても良し、もちろんバケットに乗せて食べてもいいし。
がっつり食べたい人も、ゆっくりとつまみながら食べてたい人もどちらにも◎の献立ですよ~。

それでは日程から。

日程 5月21日(日曜日)
      22日(月曜日) 満席
      23日(火曜日)
      24日(水曜日)    
時間 11時00分~14時
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3800円


お惣菜は常備菜として冷蔵庫にあると、普段の日にも使えますよね。
お外でもお家でも楽しめるお料理でお待ちしております(#^.^#)

ピンチョス (180x240)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク