4月のお料理教室のご案内♪

Let's have a party!!

相も変わらずですが4月はパーティー月です。
お料理を習いたい方。お料理を食べたい方。
是非皆さんいらして下さい♡

昨年は緑縛りだったので、今年はどうしようかな~~と考えました。



水玉
ストライプ
などなど。。。

しかし、まだ2回目。
余りにもこだわりすぎてもいけませんよね(笑)
なので、シンプルに「赤」にしました。
赤い洋服や小物は皆さんお持ちですよね??
これなら簡単に「来たい」って思ってもらえるかな?と。

まずは日程です。

日程 4月15日(土曜日)
      17日(月曜日)
      18日(火曜日)
      19日(水曜日)
      21日(金曜日)    
時間 11時30分~14時
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3800円

今月は食べるだけです♡
飲んで食べて話して笑って。そして私に愛を下さい(笑)
もちろん♪気になるお料理は後日レシピをお渡しします。
そしてもちろん♪食べたいだけの方はそれでOKです。
気にして「私も作りたい♡」なんて言わなくていいですよん。それが今月の趣旨ですから♪

お料理はもちろん「赤」を意識して作ります。
トマト
人参
ビーツ
りんご
いちご

タコ
トマトケチャップ♡
他にもなにがあるかしら??
それらを使って5品(デザート含む)ほど作りたいと思っています。

まずは皆さんのご予定に入れて下さい。
ご都合合う日があるといいのですが~~♡

詳しいメニューが決まりましたら随時UPして行きたいと思います。
それではまず手帳をチェック!して下さいね~~。

あ!!唐辛子も赤だ♡♡

ビーツのリゾット

IMG_1113.jpg

20111106_2311883.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク