3月のお料理教室のご案内

昨夜「フグ会」開催致しました!!
13名集まって下さり、大盛況で終わりました♪
また他の企画をして下さいと嬉しいお言葉を頂いたので何かしらやりたいと思っています。
こちらのご報告はまた今度(笑)

まずは「いつですか?」「早くUPして下さい」と言われている来月のお教室のご案内から。


日程 3月17日(金曜日)
      18日(土曜日)
      21日(火曜日)
      22日(水曜日)    
時間 11時~14時
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3800円


3月のテーマは
「春野菜をたっぷり使った中華料理」
で行きたいと思います。

春は生命力あふれるお野菜が沢山店頭に並びます。
そのお野菜の味を味わって頂ける様なお料理にしたいと思っています。

とかっこよく言っていますがまだ詳細が決まっておらず・・・・情けない(涙)

・ 春野菜を使った焼売
・ 春野菜たっぷりあんかけ焼きそば
・ 春野菜の春巻き
・ 春野菜と豚肉の蒸し物
・ 春野菜と海鮮のオイスター炒め

などなど胸いっぱなメニューでただ今悩んでおります♡
444123_20160421140604089_convert_20170219120622.jpg

まずはご予定を確認した頂き、予定に入れて頂いたら幸せです。

でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク