ケータリング

そろそろ春めいてくるのかしら??
(まさかのバレンタインとは全く関係ない話ですが♪)
先日イチゴ狩りに行ってきました。
いつぞやのお教室の時に
「イチゴ狩りのイチゴってHOTいちごですよね。冷たいともっと美味しいのに・・って思う」って言ってた生徒さんがいらっしゃいましたがその意味がやっと分かりました(笑)
それでも30分食べ続けたぜ!!!!

宣伝です(笑)
ご存知の方もいらっしゃいますが、「パーティー大好き料理教室」ではご依頼頂いてのケータリングも承っております。
余り明確な金額や時間帯など今までご連絡していなかったのですが。
「この時期転勤や移動で京子先生もケータリングお忙しいでしょう??」と言われてハッとしました。
この時期は宣伝の時期なんだ!!!と。
(ご助言くれたMさん。ありがとうございます♡貴方ですよん)

4名様より受け付けております。大人数でも大丈夫ですよ。
ランチ:
4名・4品 2500円/人~  ☆交通費別途
ディナー:
4名・4品 3500円/人~  ☆交通費別途
○ 品数を増やしたり食材をこだわることで値段が変更されます。
   時期によっては作り手よりサービス品が加わります♪
キッチンや調理器具・食器はお持ちの物をお借りしています。
   車がないので余り遠くまではいけないのですが・・・。

こんな感じでおつくりしてますよ~♡

ケータリング写真4
和食のオーダー。
・万ねぎとじゃこの胡麻和え
・タラモサラダ
・カンパチの和風カルパッチョ
・鶏肉と大根の甘辛煮 
・さっぱり乳麺 + デザート
ケータリング写真2
ワインを飲むBBQの前菜でした。
・タルティーヌ3品
・自分で蒔く生春巻き
・ゆず胡椒ドレッシングのスティックサラダ など
ケータリング6
ケータリング5
仲良し家族の集まり。小麦粉・卵抜きで
・フムス トルティーヤ添え
・彩野菜のサラダ
・3色芋のフライ
・魚介のトマトソースリゾット
・ローストポーク  などなど
ケータリング1 (285x380)
ワインとパンに合うお惣菜
・3種ペースト
・ビーツとアーリーのメープルマリネ
・キヌアサラダ
・トリッパ
・牡蠣と鱈の香草パン粉焼き など
018 (285x380)
働く女性のランチ会和食風で
・白身魚の塩昆布カルパッチョ
・水菜と鶏ハムのサラダ
・豚肉とのロースト バルサミコ醤油ソースがけ
・黄な粉入りチーズケーキ 柿のマリネ添え

テーマに合わせて色々お作りしてます。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク