フグコース+飲み放題で6000円?!

《ご興味のある方朗報です》


フグ好きですか??
私は好きです。美味しいのもありますが、気分が贅沢になります(笑)
基本貧乏性なので「高い」と聞くと美味しく感じたり、テンションが上がってしまいます(^_^;)

そこで、知り合いのお店で素敵な情報を仕入れたのでこちらで告知いたします。

日時 1月か2月の人数が集まる日
場所 高井戸駅付近の店
会費 約6000円
内容 フグフルコース+飲み放題付き
時間 18時以降で2時間くらい
人数 8名(子連れ可)


そうなんです!!
てっちり・てっさなどなど食べて。もちろん〆の雑炊だって致します。
更に。この値段でまさかの飲み放題付きです!!!
びっくり☆
ワインが得意なお店ではないのですが、ワインはお1人500円ほどで持ち込めます。
これまたすごい!

私としては是非開催したいのですが人数が8名集まらないと開催できません。
もちろん4人で大丈夫ですけど、その分お値段が倍に(#^.^#)
( まあ当たり前の計算ですけど・・)

ですので、ご興味ある方メッセージ下さい。
ご連絡頂けた方で8名以上参加できる日にちに設定したいと思っています。
是非ふるってご参加ください♡

s_0060.jpg
☆ こちらはイメージです ☆
てっさをお箸で「ぐーー」って掴み、頬張りたいのは私だけじゃないはずです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク