9月のお教室のご報告

大変遅くなりました!!
(N君ありがとうね~~~)
ご報告一挙に行きますよ!!!

秘密会議(笑)
IMG_7396.jpg
R&U。この写真U君王様みたいだね(笑)あおのり常備品で良かった♪
Jちゃん。バルサミコ使えたかな~??今度もらいに行くかな?(笑)
Yさん。いつも多くの情報をありがとう(笑)我が家情報なさすぎ・・(涙)
K×K。また直接連絡させて頂きます♡

IMG_7455.jpg
TKさん。いつも忙しい中暇を見つけては来てくれてありがとう~~。またもや話過ぎたわね(笑)

IMG_7393.jpg
IMG_7394.jpg
写真撮り忘れてしまって・・・頂いた写真も保存し忘れて期限切れ(涙)
Mさん。写真ごめん・・・・。宝塚ネタで聞きたことが。。(お料理に関係なくてごめんなさい)
Hさん。プリンセスと来てくれてありがとう♪突然「似てますね」って失礼いたしました!!でも美人さんって事ですから♡
AYちゃん。秋刀魚作りました??レッスンの時はプリンセスにほとんど食べられちゃったもんね(^_-)-☆
RKさん。私はお料理の刺激を、RKさんからは運動の刺激を!これからも宜しくお願いします。
160921_221843.jpg
父さんに喜んで頂けて良かったわ(*^_^*)ご報告ありがとう~~!!

2016.9お料理教室土岐さん (640x480)
仲良し皆さんいつもありがとございます!!
Mさんから頂いたブルーベリーワイン皆で飲みましたよ♪落ち着いたら是非いらして下さいね。
可愛い天使の写真も見たいです。
RKママ。お風邪は大丈夫だったでしょうか??お元気なかったので心配でした~。
また今月(もうすぐですね(-_-;))も宜しくお願い致します♡

さてさていよいよ今月のお料理教室も今週から始まります!
気合い入れて楽しみますよ~~~(*^_^*)

皆様お待ちしております♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク