前途多難・・・。

早速?って訳でもないんだけどね。

昨日子持ちのお友達のお家に行って
簡単ながら料理を作りましたわ♪

本当は教えてあげる予定だったんだけど
友達が怪我をしていたので、適当に
私が全部作ってしまいました(笑)

でも大変だね・・・・。
子供達の相性っていうの?
楽しくて遊んでる分にはいんだけど
同じおもちゃの取り合いになったり
テンション上がり過ぎてケンカになったり
結局大人が1人見てないと
手が出る足が出る口が出る(涙)

やはり1人見守る人が必要・・・なのかも。
キッチンの配置にもよるよね。
うん。

うん。

考えよう。。

「昨日の献立」
プッタネスカ ショートパスタで
なすとズッキーニのグリル
チーズの盛り合わせ
買ったパン(笑)

小さい子供も食べるように今はよく
ショートパスタを使います。
トマトソースもアンチョビやケーパーなど
は除いて簡単ソースに♪
優しい味で子供達も良く食べてくれましたわん♪

あ・・・写真撮れば良かったよ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク