南魚沼産コシヒカリ100%。販売致します。

日本の宝「お米」

皆さん!!言わずと知れた米どころ。
それも最高級と名高い「南魚沼産コシヒカリ100%」混じりっけ無しの偽りなし。

そんなお米を知り合いの伝手で皆さんにお譲りできる事になりました。
お値段も「南魚沼産コシヒカリ」の中ではとてもお安いです!!

「生産地から、 "混ざりものなし" の『南魚沼産コシヒカリ』を直接お届けいたします。
限定100袋となりますので、 ぜひこの機会にご注文賜りますよう、ご案内を申し上げます。」

とコメントも頂いております。

ご希望の方、是非ご一報ください。
私の方でご手配致します。

私も現在頂いておりますが、炊き上がりはつやつやとしていて美味しいですよ。
玄米もそのままでも美味しですが、ピラフにしたりリゾットにしたりと幅広く調理に使えます。
お教室でも使っていますよ♪(コーンとオリーブのプラフです(^_-)-☆7月のレシピ)

IMG_2872.jpg


☆ 数に限りがございます。締切もございますのでご注意ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク