嫌いなの・・・。

なんだかまた急に気温が落ちてきたわ。
もう限界だよね~~~。
夏服だけじゃ(笑)

衣替えとかそうゆうの苦手なの。

は~~でもやらないと。
風邪ひいたら意味無いもんね!!

頑張ります。

そうゆうの好きな人ってすごい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも嫌いだけど、

でも、kyokoたんもやり始めたら、超早いでしょ?
こういう片付けものってさ。
気分さえ乗ればちょちょいのちょいよ、きっと。
私も衣替えがいやで、大きい洋服ダンスを買ったよ。
棚を増やして使うものを手前、季節外れを奥にしまってる。
これって、便利よ~!
でも日本の住宅事情じゃ入らないサイズかも!
あれ?嫌みか、これ?

嫌味だよ(笑)

うそうそ♪

そうそうやれば早いのよ。。。
分かってるんだけどね。
棚とか増やすのイヤで頑張ってたんだけど
やはり1人増えると限界だわ。
カラーBOX買ってしまいました(涙)
おかげで片付いたけど圧迫感があるわ。

家狭いからさ~~~(笑)
プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク