「子供料理教室」イベント♪

ちょっとした事情でただ今自宅に引きこもりでございます♪

それで色々考えていたら、ちょっとしたアイディアが浮かんだので告知を(笑)
たまには引きこもりも悪くないですね♪

毎年8月のお料理教室(大人向け)はお休みにしていたのですが、今年はイベントとして「子供お料理教室」を開催しようかなと考えております(#^.^#)
もちろん7月のレッスンはありますよ。
7月も大人気だった「エビ春巻き」をメインにメニューを構成しております。
7月のメニューも早目に告知が出来そうです。

さてさて「子供料理教室」のご案内に戻ります(#^.^#)
7月末は小学生はプールがあるかな?
8月末は宿題で忙しいかな??
などと考えてこんな日程にしてみました。
私自身まだ8月の日程がはっきりしていないので・・。
もしかして変更があるかもしれませんが?!


日時  8月1日(月曜日)
       2日(火曜日)
       5日(金曜日)
       6日(土曜日)
時間 10時~13時
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 2500円
年齢 5歳~
(包丁も使います。保護者の方の判断でお願いします。)
人数 2名~4名



気になるのはメニューですよね。
エビフライ
誰もが大好きエビフライ。参加者みんなで協力して衣をつけましょ。
揚げたてのエビフライは何個でも食べられてしまいます☆

枝豆入りポテトサラダ
ジャガイモ・きゅうり・枝豆など夏のお野菜をたっぷり入れて。
枝豆もサヤからプチプチ出して。こちらもみんなでやりましょう♪

こちらの2品+キャベツの千切りと玄米のおにぎりを用意する予定です。
ご興味のある方是非ご連絡を~~♪
海老フライ タルタル

日程が合わない場合でも人数が集まれば対応させて頂きますので
ご希望の日程と人数を教えて下さいね(*^_^*)
宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク