6月のご予約状況のご報告♪

雨ですね~~♪
今回のテーマの「酸」にぴったりな天気(笑)
そして!!
今月はまだまだ空きがありますので是非ご都合ご確認くださいな♡


日程 6月17日(金曜日) 残2名
      18日(土曜日) 残5名
      20日(月曜日) 残4名
      21日(火曜日) 残4名
       
時間 11時~14時
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 3800円 


そして、試作もしておりますよ~。

○ ズッキーニのマリネ ○
ナッツオイルと焼きチーズも一緒に♪
簡単なのに華やかで泡にもばっちり合うお料理です。
ズッキーニはこれからが旬なので「緑」と「黄」の2色使いですよ♡
IMG_6594.jpg
レモンをギュッと絞って爽やかさ満点○

他の2品もとても美味しく仕上がっています。
楽しみにいらして下さいね~~(#^.^#)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク