英会話一緒に習いませんか???

まさかの?!
京子先生が英会話?!
なんて声が上がりそうですが。。。
偶然の神様のお導きで(笑)
我が家にアメリカ人が約1か月住むことになりました。
(小さい家にでかい人(笑))

話の流れで私に英会話を教えてくれることに~~(*^_^*)
せっかくのネイティブアメリカンを独り占めするのはもったいない。
そして彼もYEN(円)が手に入ればちょっと嬉しい(はず)
なので、ご興味のある方是非一緒にやりませんか??

今のところ彼は暇なはずなので??時間も場所も合わせられるはず!!
(今は桜前線を追って北海道なので、戻ってきたらちゃんと確認します)

どーですか??
○ 英語に興味のある方
○ 忙しいので普通のクラスに通えない方
○ ヤングボーイと会話した方
○ YENの小遣い稼ぎに協力してくれる方(笑)

期間は1か月だけの限定です。
ご興味のある方は是非お声掛け下さい。
私は月曜日か金曜日にお願いしようかなと考えています。
もちろん私と一緒にという意見もお待ちしてます。

お料理教室に乱入してもらうかな(#^.^#)
IMG_1821 (640x480)
IMG_1822 (451x640)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク