緑祭り終了!!

いや~~~。4月終わりましたね♪
皆さんご参加ありがとうございました!!

20160422_1415_0.jpg
○ 前菜 ○ アボガドシーザーサラダ・ブルスケッタ2種

20160422_9087_0.jpg
○ 魚 ○ 鯛のポワレ 春キャベツのブレゼ添え

20160422_4118_0.jpg
○ 肉 ○ 豚肉のロースト ミント風味のクスクス

20160422_1167.jpg
○ デザート ○ 抹茶クリームのカップケーキ

お教室
いつもの仲良しメンバーさん。今回も笑いましたね~~~。
上は緑色の下着。下は赤色の下着が健康の秘訣なんですね(笑)
皆さんケーキ・ワイン・ネックレス・被り物(笑)などなどありがとうございました!!
今月も楽しみにしています♪♪また色縛りでレッスンやりますね♡
 
IMG_6171.jpg
YKちゃんお手伝いありがとうございました♪本当に助かったわ♡

027.jpg
着物・ドレス・ジャージ(笑)個性豊かなメンバーさん達。
写真撮る時マジ笑ったね~~。あっちこっちでつながっていて話が楽しかったわ。。
人間ってどこにつながってるか分からないね~~♪♪

IMG_6057 (640x480)
Jちゃん。Aっこちゃん。帰った後に写真撮ってごめんなさい<(_ _)>
仲良しママさんメンバーありがとうございます!
人には聞けない?人と比べられない??情報交換が出来て良かったよね(笑)
エロは私譲りって事が分かりました(涙)

IMG_6126.jpg
生活が全然違うメンバーが集まりましたが、なんだか盛り上がっちゃったわね♡
食べることが好きって人が集まるな~って感じで。
国際ネタも楽しかったです♪♪

IMG_6140.jpg
Hさん。ありがとうね~~。最後は着物だったので立ち姿で(^_^;)

さ~~て、来年は何にしようかな??
色?
コスプレ?
仮面??
また楽しい事考えます♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク