緑祭り

グリ~ンパーティーを和で書くと、緑祭り。
グリーンってとてもクリーンなイメージで素敵な感じだけど。
緑って虫っぽく感じるのは私だけでしょうか・・・・。
(緑さんってお名前の方、失礼を申してます。すみません。でも緑大好きです。)

さてさて緑祭りの内容決まりました!!
○ グリーンサラダ アボガドドレッシング
   ドレッシングにアボガドを入れてグリーンのドレッシングに。
   濃厚でコクがあるのでお腹が空いたスターターにぴったり♡
   まずはサラダですよね。

○ ブルスケッタ2種(空豆のブルスケッタ・グリーンタプナードのブルスケッタ)
   お腹に溜まるお料理も必要です。だってすきっ腹だと酔っぱらいますからね♪
   飲み放題の方!是非こちらを(笑)

○ 魚のグリル グリルグリーンベジ添え   
   春のお魚も捨てがたい!!春のお野菜をたっぷりと添えて。

○ ゆで豚のグリーンソースがけ クスクスと一緒に   
   ゆで豚に個性的なグリーンソースをかけてガツンと召し上がってください。
   クスクスって普段家庭には余りないけどとっても便利な食材ですよ。
   この子も・・・・。楽しみにしててくださいね。

○ 緑菓子
  「みどりがし」「みどりかし」「みどりむし」(笑)ウフフフフ

そんな感じで考えておりますが、当日変わってるかもしれません(#^.^#)
( 告知の意味があるのだろうか・・と自分に聞いてます(笑))
その時に美味しい食材で緑でお待ちしておりますね~~。

緑料理緑私を見たい方、是非興味本位でいらして下さい(#^.^#)


日程 4月22日(金曜日) 満員 
      23日(土曜日) 残2名
      26日(火曜日) 残4名
      27日(水曜日) 残4名
料理   5品 
☆デモンストレーションはありません。
時間 12時~14時
(レッスンがないのでゆっくりスタートです)
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 4000円 
(2杯以上飲む方はこちらがおすすめ飲み放題)
    3500円 
(乾杯だけの方はこちらでどーぞ)


桜も散って、新緑が綺麗な季節になりますね♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク