4月のご予約状況

桜。桜と浮かれていて。
毎晩花見をしていたからかしら・・・・。
ブログの更新がかなり怠っていました。
ほぼ一か月更新してなかった(涙)

やる気が空回りしている京子さんです(涙)
私の更新が遅いために多くの方にご迷惑をお掛けししてます<(_ _)>
まずは現状をご報告します。



日程 4月22日(金曜日) 満員 
      23日(土曜日) 残2名
      26日(火曜日) 残4名
      27日(水曜日) 残6名
料理   5品 
☆デモンストレーションはありません。
時間 12時~14時
(レッスンがないのでゆっくりスタートです)
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 4000円 
(2杯以上飲む方はこちらがおすすめ飲み放題)
    3500円 
(乾杯だけの方はこちらでどーぞ)


22日がとても人気なのですが。ごめんなさい満員です。
他に都合が合う日があるといいのですが・・・。

本当に申し訳ありません(涙)

また個人的にメールさせて頂きます!!!!

5月もやりますよ~~♪
そうそう、5月にはとても美人さんな(私はまだ見たことないが)21歳の外国人男子が一緒に参加することになるかもよ??
お料理しながら英会話されたい方絶賛募集中です♡

ではでは5月のレッスンも近々UPさせて頂きますのでよろしくお願いします♡♡♡

IMG_1431.jpg
今年は何回花見したかな~~。
雨が降る前は毎晩してた気がする(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク