4月のお料理教室のご案内♪4月はバースデーパーティーですよ~~♪

そうです。毎年恒例ですが4月は誕生日パーティーなのですよ~~。
誰のだって??
私のです♡(爆)


今年はどんな風にしようかな~と思って考えていたのですが。
「緑」にする事にしました。
突然ですが私は緑が大好きです。エプロンも緑だし。ま緑のセーターとかも持ってるし。
昔は全身グリーンで、「緑虫」って呼ばれたコーディネートで会社に行ったこともあった(涙)
そこで考えたのが全部グリーンのお料理パーティーです♪
お料理全部グリーン(緑)にします♡♡♡♡

まずは得意の日程です。

日程 4月22日(金曜日) 
      23日(土曜日) 
      26日(火曜日) 
      27日(水曜日)
料理   5品 
☆デモンストレーションはありません。
時間 12時~14時
(レッスンがないのでゆっくりスタートです)
定員 6名
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 4000円 
(2杯以上飲む方はこちらがおすすめ飲み放題)
    3500円 
(乾杯だけの方はこちらでどーぞ)


お気づきですか??
4月はレッスンはありません。ただただ食べて飲むだけです。
誕生日月なので私も仕事しないで飲むだけです(笑)
なので!!「京子さんのお料理食べたい!」って方、是非いらして下さい♡
再度言いますが、レッスンはありません。
( もちろん、気になるお料理があればレシピお教えしますのでご安心を )

そして、ドレスコードも付けちゃいます。
もっちろん、み・ど・り♪
白・赤・黒などはありますが、まさかの!!!
皆さん何か持ってます??(笑)
全身じゃなくて構いません。靴下やアクセサリー、下着などでもいいですよ♡
ハンカチが緑です。とかはちょっと寂しいけど・・・。

お料理も張り切って前菜から緑にしますよ~~
○ 緑のスープ
○ 緑のサラダ
○ 緑の前菜
○ 緑のパスタ
○ 緑のメイン
○ 緑のパン
○ 緑のデザート
○ 緑の・・・・。
何にしようか、なやみどり ウフ♡
今からにやにやしちゃいますね♪♪♪

お誕生日プレゼントはいりません!
「おめでとう」のお気持ちをお持ちください。それと会費ですね(笑)

お申込みお待ちしております。
IMG_1297.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク